MENU
うなぎ
30代未経験でWeb業界に転職
理学部数学科→ゼネコン(社内SE→経営企画)→Webデザイナー|ぼくの転職経験を情報発信

若手ハイクラス向け転職サイト「VIEW」のご紹介

結果重視

自分のキャリアをしっかりと考えたことはありますか?
自分の将来のことなのに、「まだ大丈夫」と思っていると、あっという間に時間が過ぎて選択肢が少しずつ無くなっていきます。
将来のために自分に合ったキャリアを見つけたいのであれば、20代から動いた方が絶対に良いと思います。

そして、どうせ転職を考えるのであれば、若いうちから年収800万円以上のハイクラス転職を目指してみませんか?

そんなあなたに最適な転職サイトをご紹介します。

目次

若手ハイクラス向け転職サイト「VIEW」とは

VIEW
出典:VIEWのCM

「VIEW」は、若手ハイクラスに特化した転職サイトのアプリです。

若手ハイクラスに特化した転職エージェントからスカウトが届きます。
転職相談はもちろんのこと、キャリア形成のサポートも手厚く受けられます。

若手ハイクラス向け転職サイト「VIEW」の特徴

「VIEW」の最大の特徴は、日本初のAIキャリアシミュレーションができることです。

AIが20,000人以上のキャリアデータをもとに、たった3分でキャリア診断をしてくれます。
キャリア診断の結果はランキング形式で表示され、自分にとっての最適なキャリアや、その方向性、転職すべきポジションまでが明確になってしまいます。

診断結果には、具体的な企業名や仕事内容等も掲載されていますので、転職するイメージも膨らみやすいですね。

また、各分野の専門エージェントがおりますので、たとえ診断結果が未経験の業界だったとしてもエージェントに相談することが可能です。

さらに、キャリア形成支援として、スキルアップセミナーやキャリアニュースの配信もあります。
スキルアップセミナーの例として、以下のようなセミナーがあります。
 ・外資系戦略ファーム出身者のスライド作成術
 ・営業プロフェッショナルが語る2B営業の極意
 ・投資銀行出身者が教える企業価値算定
 ・現役スクラムマスターが語るアジャイル開発

スキルアップを目的として、アプリを利用するのもありだと思える内容ですよね!

view1

まとめ

今の会社に満足していたとしても、「VIEW」でキャリア診断することで、もっと自分に合ったキャリアが見つかるかもしれません。
転職活動をしつつ、キャリア形成支援のセミナーでスキルアップも目指せます。

アプリも診断もコンテンツもすべて無料ですし、自分の適性を確認する意味でも、アプリをインストールして登録してみることをオススメします。

結果重視

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次